月星座を知って、さらに充実させましょう!西洋占星術を生活に活用!

あなたは月星座をご存知でしょうか?

 

 

もし知らなければ

人生を損しているかもしれません。

 

 

そのくらい月星座を知っておくことは

大事だと言えます!

 

 

もし知らない場合には

こちらのサイト

誕生日・出身地・出生時間を

入力をすると分かります!

 

 

 

月星座を知れたと思いますので

それぞれの特徴について

触れていきます。

 

 

月が牡羊座

人の輪に混じらないで、

自分の好きなことに熱中していたい。

コレ!と思ったことはスグに

行動に移したい!

 

月が牡牛座

美しいもの、美味しいもの、

芸術的なものが好き♪

マイペースなので大きな変化は

得意ではありません。

 

 

月が双子座

色々なことに興味ある!

調子がいい性格で、

色々なものにすぐ興味を持つけど

すぐ飽きちゃいます(笑)

 

双子だけに二面性がありますね。

 

 

月が蟹座

人懐っこくて甘えんぼ。

「母性愛」を他人へ注ぎます。

面倒見が良い。

 

月が獅子座

退屈には耐えられない!

自分が楽しくないことは

やりたくない。

 

 

月が乙女座

几帳面でキレイ好き!

なにかと細かくて、良く気がつく。

控えめで礼儀正しい。

 

 

月が天秤座

誰とでも仲良くできる。

社交性があって、

色々な人とお友達になれます。

他人の気持ちの変化に敏感。

 

 

月が蠍座

ベタベタした濃密な関係が好き。

心を許した親密な相手と、

いつまでも一緒にいることを望む。

 

 

月が射手座

細かいことは気にしない。

カラッとしている。

単純でノリがいい。

 

 

月が山羊座

なかなか感情を表に出さない。

理性的でガマン強い。

真面目なところがある。

 

 

 

月が水瓶座

「保守的なこと」や「ローカル(閉鎖的)」

なことが嫌い。

基本的に壁を作らない人

 

 

月が魚座

どんなものに対しても繊細に、

そして深く対応できる。

自分に直接関係がない

人に対しても優しいので、癒しの才能がある。

 

 

いかがでしたか?

 

当てはまるところがあると思います。

 

 

詳しく知りたいという方は

こちらの動画で深掘りできますので

どうぞ!

 

 

対面鑑定でお越しいただける方は

厚木市になります。

 

 

 

オンラインでの鑑定も対応できます。

 

 

仕事・結婚・恋愛・適職・転職

親子関係・人間関係全般など

様々なことに対応できます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です