子育てが一段落して、自分が何をしたいか分からなくなった。。そんなあなたに!

子育てに一生懸命になり

子どもが大きくなって

一段落したら

何をしていいか分からない。。

 

 

 

今まで忙しくしていただけに

何もなくなると

どうしていいかわからない。

 

 

 

そんなご相談をいただくことが

あります。

 

 

 

今後、ご夫婦でのライフスタイル

をどうしていきたいのかを

考える機会がなかったと思います。

 

 

 

急に将来の不安が押し寄せて

きたりすると思います。

 

 

 

ご夫婦で話し合う前に

あなたがどういうライフスタイル

が理想なのかを見つける必要

があります。

 

 

 

あなたの得たい感情が何なのか?

 

 

温泉や自然空間の中でリラックス

が好き

 

 

山登りが好き

 

 

都会から離れたところが好き

 

 

自分で野菜やお米を育ててみたい

 

 

DIYをしたい

 

 

料理にこだわりたい

 

 

 

ホームパーティーをしたい

 

 

仲間を増やしたい

 

 

 

など今までやりたくても

できなかった思いを整理

してみましょう!

 

 

 

大事なことは

実際にやってみること!

 

 

 

体感してあなたの

感情の動きを見つめて

いくことです!

 

 

 

向き合うことができない

という場合には

鑑定であなたの個性を

把握してみてください。

 

 

 

あなただけの羅針盤

がわかります!!

 

 

詳細はこちらよりどうぞ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です