良い経営者には顧問占術師(占い師)が ついていることが多いことを知っていますか?

音声で聴きたい場合⇒

 

占いはとても頼りになる学術

であると言えます。

 

 

 

 

僕自身はフリーランスですが

今後の事業戦略や経営判断の

選択肢が複数出てくると

悩みます。。

 

 

 

自分では判断できない!(笑)

ということが出てきます。

 

 

 

 

僕は自分自身で占星術を

見ることができるので

客観的に判断することが

できているので助かっています。

 

 

 

 

自分自身が経営者であり

経営コンサルタントという

2役のようなイメージです。

 

 

 

 

僕の知り合いの経営者も

経営判断でAかBで悩んで

いると顧問占い師に相談

して判断する方もいます。

 

 

 

 

あなたの周りでは

こんな方は少ないかも

しれませんが

こういう経営者多いですよ。

 

 

 

知らなかったり

聞かないのは

無理もありません。

 

 

 

 

お抱えの占い師がいる

ということを公表することは

みなさんしませんからね。

 

 

 

 

その会社の従業員だって

知らないでしょう(笑)

 

 

 

 

ここ最近では

ビジネス系の記事で

このようなことも

書かれているぐらいです。

 

 

 

 

【トラブルの解決以外にも

企業が業績を上げるために

占いや運勢に頼るケースも多い】

 

 

 

 

【運勢学や風水、マーケティング、

営業、統計学、医師など幅広い分野

の専門家とチームを組んで

仕事をこなすこともある】

 

 

 

 

 

【カードローンの返済遅延などで

苦しむ信販・貸金業界では、

占い師と顧問契約をして

回収率が数割向上したケースもある】

 

 

 

 

不思議ですよね。

 

 

 

占術って当たりますから。

 

 

 

 

良い方向に好転して

いくのですね。

 

 

 

 

 

僕が的中率の高い占術として

お伝えしているのは

命術と呼ばれるものです。

 

 

 

 

命術とは誕生日・出生時間

から羅針盤を判断するものです。

 

 

 

 

タロットや霊視とは違い

盤面やチャートと呼ばれる

見えるデータがあります。

 

 

 

タロットや霊視なども

しっかり当たる素敵な方も

いますが

 

 

 

やはり本質を見たうえで

見ていくのなら

命術が一番だというのが

僕自身の経験です。

 

 

 

 

その命術の1つである

西洋占星術をマスター

できるように

お伝えしています。

 

 

 

 

様々な占術がありますが

次のステップへと進める

占術でもありますので

基礎固めをしませんか?

 

 

 

 

初めてでも大丈夫です!

 

 

 

詳細はこちらから⇒

(厚木のマンツーマン占い塾)

 

 

動画で学んでみたい方は

こちらから⇒

 

 

 

 

まずは鑑定を受けたい

という場合はこちら⇒

 

 

 

対面鑑定は厚木市です。

出張も可能です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です