カウンセリングやコンサルを受けても 意味がない人に【占いは効果があります】。 占術の魔法を手に入れて身の回りの人を救いませんか?

音声で聴きたい場合には

こちらから⇒

 

 

 

知り合いに

コンサルやコーチングカウンセリング

をしても人生の落ち込みから

抜け出せない人がいました。

 

 

 

私は何か力になれたらと思い

占術にてその方を占って

個性をお伝えしました。

 

 

 

その言葉がご本人に届いたのか

そこを転機にガラッと変わりました。

 

 

 

自分自身がわかり

今の自分を認められるように

なった。

 

 

 

バリバリに仕事もできるようになり

昇進もして周りの人に

元気も与えるくらいの人に

なっています。

 

 

 

【占い(占術)って

救世主なんだと感じました。】

 

 

 

その人の進むべき道を

教えてくれる尊いもの

なんです。

 

 

 

 

私自身も占術を通して

人生が好転しています。

 

 

 

占術がなかったら

今は生きていないだろうと

思えるぐらい救われています。

 

 

 

こういう話をすると、

「占いは宗教に近い」

「くだらない」

「胡散臭いから信じない」

 

 

 

 

という人もいます。

 

 

 

 

日本では占術は所詮占い

だろうと下にみられます。

 

 

 

諸外国では占術は

立派な学問として

認識されています。

 

 

 

ちゃんとした裏付けがあるので

宗教とは全く違います。

 

 

 

それでは

見方を変えて

少しショックなことを

お伝えします。

 

 

 

 

人は何かしらに依存しています。

 

 

 

そもそも学校教育ですら

宗教であり洗脳です。

 

 

 

 

 

会社だってそうです。

 

 

 

 

上層部にいけばいくほど、

宗教的構造で下を洗脳できる方

が都合がいいのです。

 

 

 

専門家が言えばすべてが

正しいと疑わないのも

宗教と同じです。

 

 

 

 

今の日本全体がそんな

感じなのですよね。

 

 

 

 

 

占いに限って言えることじゃない。

 

 

 

それを言い出したら「全て」

が該当してしまいますよね(笑)

 

 

 

 

占いが好き・興味があるあなたには

自信を持ってほしいです。

 

 

 

時代的に、

今後ますます活躍できる

世の中になっていきます。

 

 

 

それは

本業でも副業でも同じ。

 

 

 

 

占いは人を救える救世主の仕事

であると私は強く想います。

 

 

 

 

どんどん人を幸せにできれば

そうすれば必然的に収入も

上がってくるでしょう。

 

 

 

 

あなたがもっと

活躍できるようになれば、

あなた自身も幸せになれます。

 

 

 

 

あなたも人も

ハッピーにできる占術を

身につけませんか?

 

 

感じられた方は

こちらまでどうぞ!

 

 

 

占い鑑定も受付中です。

厚木市で行っています。

 

 

 

出張対応やZOOMなども

可能ですのでご相談ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です