火星星座の牡羊座の性格・恋愛・相性

<性格>
火星星座の牡羊座は、思ったら即行動していき、とてもバイタリティに溢れています。自分の中の欲求に対して忠実に行動し、真っすぐな人です。

負けず嫌いなところがあり、一番でいたいタイプ。ライバルがいると余計に燃え上がります。怒るとストレートに表現していきます。ハッキリとしているタイプですが、言うだけのことを言うとサッバリとして根に持つことはありません。

<恋愛>
男性の火星星座の牡羊座の恋愛傾向は、直感で好きになることが多く、「この人!」と思ったら、情熱的にアプローチをしていきます。手に入れるまで積極的に行動していくタイプです。

女性の火星星座の牡羊座の理想のタイプは、真っすぐで男らしくリードしてくれる人がタイプ。決断力や行動力があり、安心して任せることができます。

<相性>
火星星座の牡羊座と相性が良いのは、金星星座の牡羊座、射手座、獅子座です。

 

火星星座の牡牛座の性格・恋愛・相性

<性格>
火星星座の牡牛座は、慎重に物事を進めていくことを好みます。行き当たりばったりの行動はすることなく、計画をしっかりと立てて行動していくでしょう。自分のペースを大切にしており、マイペースな人が多い傾向です。粘り強く、しつこいところもあります。

<恋愛>
男性の火星星座の牡牛座の恋愛傾向は、好きになるまでには時間がかかるタイプ。ゆっくりと時間をかけて信頼関係を築いていき、少しずつ距離感を縮めていきます。好きになると一途に愛してくれるでしょう。

女性の火星星座の牡牛座の理想のタイプは、安心して付き合っていけ、一緒にいると落ち着く人が好みです。

<相性>
火星星座の牡牛座と相性が良いのは、金星星座の牡牛座、乙女座、山羊座です。

 

 

火星星座の双子座の性格・恋愛・相性

<性格>
火星星座の双子座は、頭の回転が速く要領よく動いていきます。マルチタスクが得意で、仕事のスピードも速い人が多いでしょう。変化していくことを好み、フットワークがとても軽くじっとしていることが少ないでしょう。

<恋愛>
男性の火星星座の双子座の恋愛傾向は、コミュニケーション能力が高いので、好きになった人には言葉巧みに話しかけていきます。恋の駆け引きも上手で、言葉によって相手の心を上手く操っていくでしょう。

女性の火星星座の双子座の理想のタイプは、フットワークが軽く明るくノリが良いタイプが好みです。知的な感じで、頭の回転が速くテンポ感が良い人に魅力を感じるでしょう。

<相性>
火星星座の双子座と相性が良いのは、金星星座の双子座、天秤座、水瓶座です。

 

火星星座の蟹座の性格・恋愛・相性

<性格>
火星星座の蟹座は、積極的に人前に出るのがとても苦手な傾向で、人見知りすることもあるでしょう。他人と打ち解けるのには時間がかかります。

自分の意見を言葉にすることなく、言いたいことがあっても我慢してしまいます。怒りが内側に溜まりやすく、溜め込み過ぎると爆発し、ヒステリックになることがあります。

<恋愛>
男性の火星星座の蟹座の恋愛傾向は、保守的な傾向で、遊びで恋愛することはありません。付き合うと家族に紹介し、家族ぐるみで付き合うことも多いでしょう。

女性の火星星座の蟹座の理想のタイプは、家庭的な面があり、愛情深い人が好みです。一緒にいて安心していられ、尽くしてくれる人がいいでしょう。心のつながりを重視します。

<相性>
火星星座の蟹座と相性が良いのは、金星星座の蟹座、蠍座、魚座です。

 

火星星座の獅子座の性格・恋愛・相性

<性格>
火星星座の獅子座は、明るく華やかで楽しいことが大好きです。自分が中心にいることを好みます。積極的に行動していき、自分の好きなことに情熱を注いでいくでしょう。目標をもって行動し、エネルギッシュにどんなことも達成していきます。怒ると横暴な態度になることがあります。

<恋愛>
男性の火星星座の獅子座の恋愛傾向は、好きになった人には積極的。プライドが高いので上から目線な傾向がありますが、常に堂々として俺についてこいタイプです。

女性の火星星座の獅子座の理想のタイプは、先頭に立って引っ張っていくリーダータイプの人に惹かれます。芯がしっかりして行動力があり、自信がある人に魅力を感じるでしょう。

<相性>
火星星座の獅子座と相性が良いのは、金星星座の牡羊座、獅子座、射手座です。

 

 

火星星座の乙女座の性格・恋愛・相性

<性格>
火星星座の乙女座は、きちんと計画的に物事を進めていくことを好み、完璧主義者です。仕事は丁寧にきっちりとやるでしょう。分析していくことが好きで、細やかな気遣いが得意です。神経質なところがあり、細かいことでイライラすることがあるでしょう。怒るというよりは、批判や皮肉を言うタイプです。

<恋愛>
男性の火星星座の乙女座の恋愛傾向は、勤勉で真面目な性格です。臆病なので慎重に恋愛をするタイプ。付き合うと思いやりがあり優しい人が多いでしょう。

女性の火星星座の乙女座の理想のタイプは、純粋で真面目な人を好みます。恋愛=結婚と考えているので、結婚前提の付き合いをしてくれる人を求めます。

<相性>
火星星座の乙女座と相性が良いのは、金星星座の牡牛座、乙女座、山羊座です。

火星星座の天秤座の性格・恋愛・相性

 

<性格>
火星星座の天秤座は、平和主義者で人との調和を上手くとっていくことができます。バランス感覚に優れており、コミュニケーション上手なので、人との調整役になることも多いでしょう。

<恋愛>
男性の火星星座の天秤座の恋愛傾向は、コミュニケーション能力に長けているので、恋愛でも上手く相手との距離を縮めていきます。知的な会話で相手を楽しませます。

女性の火星星座の天秤座の理想のタイプは、上品で美的センスがある清潔な人が好みです。スマートに立ち振る舞い、感情もフラットな人に魅力を感じるでしょう。

<相性>
火星星座の天秤座と相性が良いのは、金星星座の双子座、天秤座、水瓶座です。

火星星座の蠍座の性格・恋愛・相性

<性格>
火星星座の蠍座は、意志がとても強く、何事も粘り強くやっていく特徴があります。一見何を考えているのか分からない印象を与えますが、不屈の精神で内なる情熱を燃やしていくタイプ。精神的にもタフです。

<恋愛>
男性の火星星座の蠍座の恋愛傾向は、恋愛をすると一途で深い愛情でどっぷりと恋愛にはまっていくタイプ。嫉妬心も強く、彼女には常に傍にいて欲しいと思います。

女性の火星星座の蠍座の理想のタイプは、色気がありミステリアスで一見何を考えているのか分からない人に魅力を感じます。身も心も深くつながることができる人を求めます。

<相性>
火星星座の蠍座と相性が良いのは、金星星座の蟹座、蠍座、魚座です。

火星星座の射手座の性格・恋愛・相性

<性格>
火星星座射手座は、直感で行動していき、冒険好きでフットワークがとても軽い人です。楽観的でいつも自分の理想に向かって行動しています。怒るとストレートで顔にも出るので分かりやすいですが、その場で解決し後はサッパリとしています。

<恋愛>
男性の火星星座の射手座の恋愛傾向は、好きになるとその人だけしか見えなくなり、猛アタックをするタイプ。ただし、相手に脈がないと分かるとあっさりと諦め、次のターゲットを見つけます。

女性の火星星座の射手座の理想のタイプは、心が広く無邪気なタイプに惹かれるでしょう。真っすぐで行動力があり、男性らしい人を好みます。

<相性>
火星星座の射手座と相性が良いのは、金星星座の牡羊座、射手座、獅子座です。

 

火星星座の山羊座の性格・恋愛・相性

<性格>
火星星座の山羊座は、計画的で無駄のない行動をすることが得意です。野心的で責任感も強く、コツコツと頑張って目標を達成していきます。社会的な地位を求めるでしょう。常に冷静な感じで、感情をあまり表に出すことはありません。

<恋愛>
男性の火星星座の山羊座の恋愛傾向は、真面目に恋愛を考えているので、慎重に進めていきます。恋愛の延長線上に結婚を考えて行動していくタイプです。

女性の火星星座の山羊座の理想のタイプは、真面目で誠実に人に惹かれます。社会的ステイタスも重視します。落ち着いた大人の雰囲気をもっている人に魅力を感じるでしょう。

<相性>
火星星座の山羊座と相性が良いのは、金星星座の牡牛座、乙女座、山羊座です。

 

火星星座の水瓶座の性格・恋愛・相性

<性格>
火星星座の水瓶座は、新しいものを創造することに情熱を注いでいきます。人とは違ったやり方を好み、オリジナリティを大切にします。自由でいることを好み、自立している人も多いでしょう。

<恋愛>
男性の火星星座の水瓶座の恋愛傾向は、友情から恋に発展することが多く、友達感覚の恋愛を好みます。ベタベタした関係ではなく、ある一定の距離感をもって付き合うことが多いでしょう。

女性の火星星座の水瓶座の理想のタイプは、優しくて中性的な男性が好みです。個性的で自分の世界観をもっている人に魅力を感じるでしょう。

<相性>
火星星座の水瓶座と相性が良いのは、金星星座の双子座、天秤座、水瓶座です。

 

火星星座の魚座の性格・恋愛・相性

<性格>
火星星座の魚座は、感性が豊かで、想像力が優れています。神秘的で幻想的な世界を好みます。他人との境界線が曖昧で共感力が高く、相手の感情に振り回されやすいところがあります。争いごとは苦手なので、内面に怒りを溜め込みやすく、ある日突然爆発してしまいます。

<恋愛>
男性の火星星座の魚座の恋愛傾向は、好きな人がいても受け身でアプローチをするのが苦手です。愛情深く好きになった人には自分を犠牲にしても尽くしていきます。女性の火星星座の魚座の理想のタイプは、何でも受け入れてくれる優しい男性に惹かれます。

<相性>
火星星座の魚座と相性が良いのは、金星星座の蟹座、蠍座、魚座です。

 

自習できる90%オフクーポンがあります!こちら!

https://www.udemy.com/course/yaokiwesternastrology/?couponCode=EB851D9A859B8CB3C541

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です