一度離婚をしたから幸せな結婚ができない と感じてしまう20代~30代の女性へ!

離婚をしたことには

お互いに理由が

あります。

 

 

 

見つめるのも辛い部分がありますが

なぜ離婚をしてしまったのかを

見つめていく必要があります。

 

 

 

ここであなた自身の中でじっくり

向き合っていかないと同じような

離婚を繰り返してしまいます。

 

 

 

 

男性と付き合うように

なるには

似た特徴があります。

 

 

 

あなたには決まったパターンの

男性と深い縁になるというのが

あります。

 

 

 

ということは

前回の離婚と同じような原因と

対面する可能性も十分に

あると言えます。

 

 

 

だからこそ

しっかりとあなた自身が

できることは何だったのか?

 

 

 

自問自答をしてください。

 

 

 

 

もちろん相手側が悪かったことも

あると思います。

 

 

 

相手側が悪かったと

終わらせてしまっては

次の明るい出会いや

結婚からは遠のいてしまいます。

 

 

 

一番確実なのは

あなた自身が生まれ変わる

ことにあります。

 

 

 

とはいえ

自分自身の闇と向き合うことは

とてもしんどいですね。

 

 

向き合いきれないという場合

は占い(占術)にて向き合う

ことをお勧めします。

 

 

 

客観的に

冷静に見ることができます。

 

 

 

振り返って

その当時の等身大の自分を

見つめていくことで開運

していきます。

 

 

 

 

あなたに合う相性の男性像や

出会うべきタイミングも

分かってきます。

 

 

 

マイナスに捉えることなく

経験値として考えてください。

 

 

 

人生は出会いと別れの繰り返し。

 

 

 

別れというタイミングは

あなたがレベルアップするための

絶好の機会です。

 

 

 

 

自分自身の奥底と向き合い

切れたら

幸せを目指して向かっていけます。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です